ジャムの瓶の底

イラストのことや漫画やアニメや特撮のことを書きます。自分用の備忘録です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『残雪』

新作投稿しました! Twitterとpixivのリンクがこちらです。 残雪 pic.twitter.com/Faiz8OAqX5 — こかげ@新作投稿! (@kokage_M78) 2023年1月31日 www.pixiv.net 作品ができるまで この作品はラフができてから完成するまでに1年ほどかかってしまいました。ラ…

『春に愁う』

新作投稿しました! Twitterとpixivのリンクがこちらになります。 春に愁う pic.twitter.com/ZfdyWKKZ8N — こかげ@新作投稿しました! (@kokage_M78) 2023年1月22日 www.pixiv.net 作品ができるまで 久しぶりの作品投稿になりました。待っていてくださった方…

連作まとめ

ウルトラマンたちと花を描いた連作を、2021年から2022年までの範囲でまとめました。七十二候という言葉とM78星雲から文字を拝借して、七十八候という名前で(仮称ですが)このシリーズを呼んでいます。 pixivにまとまった形で投稿させていただきました。 htt…