ジャムの瓶の底

イラストのことや漫画やアニメや特撮のことを書きます。自分用の備忘録です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルチョやってみたレポその③ オーダー編  天使の里でフルチョイスしよう!

10月20日、JR嵯峨嵐山駅に降り立ったとき、胸は期待と不安でいっぱいでした。思っていた以上に京都の風は冷たく、寒さと緊張に身震いしました。オーダー当日の思い出を書き残します。天使の里でフルチョイスしたい方の参考になれば、幸いです! 渡月橋の写真…

フルチョやってみたレポ:その②準備編 オーダー内容を決めよう!

※ここからは実用的なお話も語ってまいります! フルチョイスをすると決めたものの、そもそも自分は本物のドール自体を見た経験自体がほとんどありませんでした。そんな状態から、天使の里でオーダーするまでにどのようにしてオーダー内容を固めていったかを…

フルチョやってみたレポ:その①決意編―サファイアとドルおじに導かれて―

2023年10月20日(金)、天使の里で初めてのフルチョイスを行いました。わたしにとってはこれが初めてのドールのお迎え(の第一歩)でもあります。フルチョするに至るまで、様々な方の発信から学ばせていただき、勇気もいただきました。初めてのこと尽くしだ…